オフ会のお知らせです! | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  株銀のオフ会を9月7日の資産運用EXPO関西の会場の近くのカフェで行います。

 

  株銀は「専業投資家が語る本当の長期投資とは?」のセミナーに参加します。

 

  場所 AS-S10

 

  時間 13時10分~14時まで

 

  セミナー後、1時間ぐらい近くのカフェでオフ会します。(参加費なしでカフェ代は自払い)

 

  株こうさんとしますが参加希望の方があればセミナー会場の入り口付近で株銀を探してください。(禿げたおっちゃんです、キャップをかぶっている)

 

  オフ会に参加したい人はコメントかメッセージください。

 

  株こうさんへ電話番号コメントは非公開で削除しましたが電話番号を控えるのを忘れました。

  念の為もう一度コメントで電話番号お願いします。

 

  ワン切りが行っていませんか?

 

  追申

 

  9/8日もAS-513の会場で「経済予測と個別株戦略」のセミナーに参加します。

 

     時間 10時~10時50分

 

  EXー58 で「元外交官だから知る世界の本当のシナリオとマーケットの未来」に14時10分~14時50分参加します。

 

  その後で株銀とお話したい人は連絡お待ちしています。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村