する事がないと仕事が一番いい! | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  定年退職の過ごし方を考えると

 

  何がしたいかわからない人も多いと思います。

 

  スポーツが好きな人は体が健康であればできます。

 

  ゴルフは定年後の王道です。

 

  株銀は40歳までゴルフをしていましたが100を2回切ってやめました。

 

  株銀は運転は嫌いでゴルフ場は遠いのでやめました。

 

  メンバーを探すのも大変だからです。

 

  中学校では卓球部でした。

 

  大学では少林寺拳法部でした。

 

  高校はギター部でした。(囲碁のスペイン旅行ではアルハンブラの思い出のアルハンブラ宮殿に行きます。)

 

  今は囲碁と株が一番好きです。(株のブログを書くのも楽しい、読者の皆様がいるからです。)

 

  今日も午前中は自営業の仕事をしました。(やりがいはあります。従業員の為に働いています。)

 

  37年間働きました。(自営業は自分で引退を決めます。)

 

  70歳の手前で辞めたい。

 

  株と仕事を辞めて何をするか?

 

  スーパー銭湯に行くのも好きです。

 

  映画を見るのも好きです。

 

  食べるのも好きです。

 

  カフェに行くのも好きです。

 

  株のオフ会に参加するのも楽しい

 

  世界一周の船旅にも行きたい

 

  まだまだ、日本や世界には行きたい所がいっぱいあります。

 

  お金は持って死ねないから使い切りたい。

 

  宇宙にも行きたいが高いのでリーズナブルな価格になれば考える

 

  体が動くのは後10年です。

 

  若いっていいですね!

 

  お遍路もいかもです。(松尾芭蕉になりますか?)

 

  読者の皆様は何がしたいか何が楽しいか考えてたことがありますか?

 

  70歳までに億トレさんになってください。(出来れば60歳までに)

 

  

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村