いろんな詐欺はありますが・・・ | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  いろんな詐欺はありますがなんで詐欺師は大きなお金を持っている人の電話番号や住所がわかるんか?

 

  お金持ちの高齢者の一人暮らしの名簿が出回っているのかなぁ~

 

  投資も効率や詐欺師も効率や~

 

  大きなお金を持っていない高齢者をたくさんだましても効率が悪いのではと骨折り損のくたびれ儲けになるのではないかと思います。

 

  ここに警察はなんで注目しないのかなぁ~

 

  詐欺師には大金をかぎ分ける嗅覚が優れているのかなぁ~

 

  詐欺師の団体には調査部があるのかなぁ~

 

  高齢者でもしっかりとした人は騙されない。

 

  下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる的なやり方ですか?(騙されやすいお金持ちの人をたまたま見つける)

 

  貯金のない人は詐欺に合わない

 

  

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村