不思議なことが起こりました。! | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

 同じぐらいの株式保有資産をお持ちのブロガーさん本日のマイナス額が300万円ぐらいですが株銀のマイナス額は20万円ぐらいです。

 

 株銀は嬉しいのですがこんなにも差がある時は今までありませんでした。

 

 3倍ぐらいのプラスやマイナスはありましたが10倍以上はありませんした。

 

 保有株に異変があったのかなぁ~

 

 株銀の主力株が上がり、いつも見ている億トレさんの主力株が大きく下げたかです。

 

 第二ポートフォリオの資産は1228銘柄に分散投資しているので主力株はありません。

 

 半分の600銘柄を調べたら、1銘柄で300万円以上が1つと100万円以上が6銘柄ありました。

 

 第一ポートフォリオ898銘柄の中には1000万円以上はあります。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村