人の不幸は蜜の味! | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  8/2日の大暴落で株銀の第二ポートフォリオの資産の含み益は1800万円ぐらい減りました。(辛い)

 

  今週の相場で株銀の第二ポートフォリオの資産の含み益は3000万円減りました。

 

  まぁ~上がる時はゆっくり、下がる時は速いです。

 

  月曜日の前場に大きく下がれば買いチャンスかもです。

 

  6月と7月にいっぱい仕込んだから、余裕資金は底をつきました。(100万円ぐらいしかない)

 

   読者の皆様は待機資金はありますか?

 

  いっぺんに買わずに分散買いで行きましょう!

 

  

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村