今日の相場は一番きっかった!!! | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  株銀の第二ポートフォリオの資産の含み益は8/1日に1000万円を超えるマイナスでした。

 

  こんなことは株式投資を始めてから初めてです。

 

  個人投資家のほとんどが大きくやられていると思います。

 

  読者の皆様はどうでしたか?

 

  ここは耐えるしかありません。

 

  余裕資金がまだまだある人はここからが仕込み時かもです。

 

  しかしながら、含み損になったら買い意欲は萎みます。

 

  利上げってこんなにも株価を下げるんですね~

 

  TOPIXが90ポイントも下がることはまれである。

 

  こんだけ下がったら当分の間軟調に推移するかもです。

 

  でも、いずれ戻ると占っています。

 

  なので、下げ過ぎた銘柄を探して買います。

 

  

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村