海外旅行はコロナ感染後初めてです!(囲碁コングレスの結果) | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

 株銀は関西空港から7/10日にハワイ経由でアメリカのポートランドの囲碁大会に参加で海外に行って来ました。

 

  

 驚いたのは航空運賃がコロナ前の倍以上になっていることです。

 

 関空からポートランドまでの直通便は高いのでハワイアン航空でハワイに行きそれからポートランドに行きました。

 

 それでも、往復航空券が23万円でした。

 

 今回の12日間で食事抜きで50万円ぐらいかかりました。

 

 早く円高になって欲しいものです。

 

 ポートランドの囲碁コングレスの成績は2級クラスで2位になりました。

 

 アメリカやヨーロッパの囲碁の基準は厳しくて日本の5つぐらい落として互角です。

 

 持ち時間は90分で長くなくて良かったです。

 

 株銀は早打ちが得意で、持ち時間が10分のライトゲームでは全勝でした。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村