新札の両替に銀行に行ったら? | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

 三菱UFJ銀行では、9時から2時間待ちでした。

 

 枚数に制限はありませんが手数料が必要です。

 

 口座のある人は手数料が無料の場合は10枚までです。

 

 12時ぐらいには完売でした。

 

 みずほ銀行は12時に行ってもまだ新札はありましたがみずほ銀行に口座のある人が引き出す場合に10枚の割り当てです。

 

 三菱信託銀行やSBI新生銀行には新札はありませんでした。

 

 読者の皆様はもう新札を手に入れましたか?

 

 株銀はお中元がくる信用組合の担当者に来週5枚持って来てもらいます。

 

 皆さん新札が早く見たいんですね~

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村