株銀はサクランボが好きです!(優待会社はどこ?) | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  過去には優待でサクランボを貰える会社を持っていた。

 

  今は優待はないと思います。

 

  たぶん、5217 テクノクオーツ 現在 5810円

 

  ここから毎年、佐藤錦が2パック届いていました。

 

  ナポレオンというサクランボの美味しかったが今は佐藤錦よりも大きな紅王という新種が出たらしい。

 

  ふるさと納税で貰えるらしいが直接買える所がわからない。

 

  読者の皆様でご存知の方コメントお願いします。

 

 サクランボが貰える株主優待の会社はどこですか?

 

   

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村