6/25日の相場は強そうです!(10時現在) | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  株銀の第二ポートフォリオの資産の含み益は先週大台に乗ってから本日まで大台をキープしています。

 

  本日もここまで250万円ぐらい増えています。

 

  ここまで、TOPIXが堅調に推移しているので個人投資家の資産は増えていると思います。

 

  個人投資家が元気になれば相場も上昇トレンドに入るかもです。

 

  乱高下しても安値を切り上げていけば、相場は強いのです。

 

  TOPIXが2800を超えて、日経平均が39000円を超えれば、上昇トレンドに入ります。

 

  本日の相場も上がれば下がる、下がれば、上がるプチ乱高下相場です。

 

  終値でプラスで終わればいいのですが?

 

  本日も株銀は2個買いました。

 

  3484 テンポイノベーション 買値 889円  現在 890円

 

  3477  フォーライフ    買値 606円  現在 606円

 

  どちらも優待株ですがテンポイノベーションは優待権利に500株が必要です。(100株で優待はない)

 

  フォーライフはステージ変更は600株が必要です。(100株で優待あり)

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村