このクオカードの優待株買いますか? | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  3815  メディア工房   終値 609円  

 

   210円で50%以上の上昇で本日の値上がり率トップです。

 

   これ無配株やのになんでこんなに上がるねん!

 

   優待人気はすごい!

 

   100株で4000円のクオカードがもらえます。

 

   無配でも利回りは6%以上あります。

 

   もう底から3倍以上になってます。

 

   普通うなら高値圏で買えませんが勢いがあります。

 

   出来高も300万株以上あります。

 

   株銀は少し持ってますが700円までなら買えると思うので600円台でもう100株明日、買ってみますか?

 

   読者の皆様は400円以下で買いましょう!

 

   何処で売りますか?

 

   4倍の800円ぐらいかな?

 

   短期投資なら660円買いで760円の売りで100円抜けます。

 

   こんな取引できる人は天才です。

  

   

   

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村