日経平均と似た動きをしている株はどんなん? | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  4188   三菱ケミカルグループ  買値 809円  終値 861.5円

  

   掲示板のハロさんが5/16日に809円で6/18日に809円で買いました。

 

   10年チャートでは上がって、下がって、上がって、下がって、上がって、下がって、上がっています。

 

   今は860円前後でもんでいます。

 

   まだまだ、買える水準だと思います。

 

   株銀は860円で持っています。

 

   追撃買いを考えています。

 

   

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村