本日の日経平均の上げでちょっと一安心ですね | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  株銀の第二ポートフォリオの資産は今年度の最高の増え方かもです。

 

  なんと、500万円以上増えました。

 

  含み益の大台まで100万円です。

 

  本日は後場で1つ刺さりました。

 

  ズバリ、

 

   7434  オータケ   買値 1750円  終値 1734円

 

   刺した割には下手やねぇ~

 

  来週月曜日に買ったら良かったかも?

 

  配当は悪いが人気が低い優待株でした。

 

  

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村