株銀がナンピン買い増し仕込みを中断している銘柄はどんなん? | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  8410 セブン銀行   買値346円  現在 268.5円

 

   買っても買っても下がるから買いはやめています。

 

   ストップ高にならんと買値に戻らんなぁ~

 

   億トレさんが仕込んでいるみたいです。(買値264.7円)

 

   初心者投資家さんはこのような株を100株買って勉強すればいいと思います。

 

   株価の動きを見ることは後々の投資の糧になります。

 

   実際に買わないと真剣に動きを見れません。

 

   

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村