5/9日の相場の感想です! | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  始値はプラスで始まりました。

 

  その後日経平均は徐々に失速していきました。

 

  終わってみれば128円のマイナスでした。

 

  TOPIXも後場に失速して大きく下げましたが何とかプラスで終わりました。

 

  株銀の第二ポートフォリオの資産は予想に反してプラスで終わりました。

  

  なんと、170万円増えました。

 

  他の億トレさんも大きくプラスで終わりました。

 

  今日の相場は不思議ですね!(嬉しいけど)

 

  団子3兄弟のうちの2つは買えました。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村