100%儲ける個人投資家さんはどんな方ですか? | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  天井で売って底で買う個人投資家さんです。(押しで買う)

 

  大天井で売って大底で買う個人投資家さんです。(相場の大きな流れを見ている)

 

  上昇相場の場合は調整を繰り返しながら6年~10年ぐらいかけて徐々に上げていきます。

 

  この間3回から6回ぐらいの調整は当たり前です。

 

  ここも取れれば完璧に100%儲かります。(押しの調整です。)

 

  様子見で売り買いせずに持っていれば50%の儲けです。

 

  逆に動いた人は25%の儲けですが割合次第では損することもあります。

 

  大天井の時も大暴落の時も動かなければ長期なら儲かります。(資産は増える)

 

  長期とは10年以上です。

 

  普通の個人投資家さんは大暴落前に売って、大底で買い戻しは出来ません。

 

  株銀の理想はこの逆の行動です。(100%の儲けです。2度失敗している)

 

  100%の儲けは個人投資家しか出来ません。

 

  

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村