辛い日は何日続くんや?(リアルタイムの株銀) | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  今日も日経平均はおおきく下がっています。(4/17日の日経平均、TOPIX)

 

  株銀の第二ポートフォリオの資産も300万円以上のマイナスです。(辛いです。)

 

  今週は我慢の時です。

 

  相場は見ないで放置していることです。

 

  現物買いやからできるのです。

 

  含み益がまだまだあるからできるのです。

 

  信用買いのポジションありの方は大変ですね

 

  でも、心配はない、いずれ上がります。(耐えることです。)

 

  暴落時の基本は耐えることです。(見ない見ない)

 

  現在は180万のマイナスです。

 

  そろそろ底が近い

 

  

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村