4/15日の日経平均の感想です!(前場) | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  イランとイスラエルの本格的な戦争を警戒してダウが昨日大きく下がった!

 

  本日の日経平均も大きく下げていますが株銀の感覚ではそれほどの恐怖感はありません。

 

  株銀の第二ポートフォリオの資産額の減りを500万円ぐらいと覚悟していたが現在70万円ぐらいのマイナスです。

 

  今日は安く仕込めると下値でいくつか指値注文をしていましたがまだ1つも買えていません。(指値が下値すぎたか?)

 

  心配で売った株が1つあります。(またもや恐怖に負けて売りました。)

 

  このような売りがいけませんね!

 

  

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村