淡路島の囲碁イベントの報告です。 | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  5段で参加しましたが7段の方に2目で勝ってから全敗です。

 

  女性の方には指導碁をしました。

 

  囲碁は雨でも心配いりません。

  

  3日目の淡路島観光の日は晴天でした。(晴れ男です。)

 

  野島断層保存館では阪神淡路大震災の原因の断層を見ました。

 

  震災で傾いている家も見ました。(ずれていた)

 

  修学旅行の高校生も来ていましたがマスクは一人もしていなかった。

 

  淡路島は佐渡ヶ島よりも小さい日本で2番目の大きさです。

 

  観光バスでのガイドさんの話では東海線本線と山陽本線との境はどこですか?

 

  答えは大阪駅ではありません。神戸駅でした。

 

  淡路バーガーは玉ねぎが入っていて甘かった!

 

  850円で高いが美味しかった。

 

  お土産は玉ねぎのオニオンスープとたこせんべいです。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村