1つの買い方はどんなん? | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  株銀の銘柄選びと買い方にはパターンがあります。

 

  1. 他人のポートフォリオを見て含み損になっている銘柄を見つけて株銀の買い基準に当てはめて、合格の株を買います。

 

    この時点でこの方の買値よりも安く買えることになります。

 

  なんかせこいやり方ですが公開してくれている情報は大いに利用することです。

 

   特に自分と同じ投資方法の方のポートフォリオは役に立つと思います。

 

  年間の配当額や配当利回りもあれば役に立つ

 

  年間50万円の配当ならば、総資産は2000万円ぐらいです。

 

  年間200万円ならば 総資産は8000万円です。

 

  平均配当は3%ぐらいです。

 

  

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村