女性に人気の投資は何ですか? | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  自動売買システム投資(EA)とFX投資ですか?

 

  なんでEAとFXが人気かなぁ~

 

  株銀はどちらもやったことはありませんが自動売買はセミナーに参加したことがあります。

 

  結局のところ自分でシステムを検証して数字をいじって勝率を上げていく作業が必要です。

 

  自動で勝てるのなら、誰でも簡単に勝てることになります。

 

  FXは株に比べて値幅が少ないのになぜに儲かるかは分かりません。

 

  値幅が少ないから危険がすくないか?

 

  儲けも少ないやろ

 

  レバレッジなら株にもあります。

 

  倍率が違うからか?

 

  読者の皆様教えてください。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村