個別株の銘柄選びができない人はどうすればいいのか? | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  アクティブ投資ではなくて、インデックス投資をやればいい

 

  アドバイスを聞くのなら、専門家よりも身近で勝っている人を探して聞くことです。(身内、親戚、友達など)

 

  いない人は自分に合ったブログを見つけることです。

 

  このぐらいのことができない人は投資をやるべきではありません。

 

  資産が減るだけです。

 

  やりたい人はとりあえず少しでも買ってみることです。(経験を積むことです。)

  

  いつですか? 今でしょ!

 

  

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村