80代の錬金術師に会いました! | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  噓か本当か分かりませんが面白い話です。

 

  居酒屋の隣りに座った人サラリーマン引退の83歳の方は20代で18億円儲けたという話です。

 

  過去にはビットコインで儲けたという焼肉屋のお兄ちゃんが隣りにいて27億あると言っていた。(携帯の残高を見せてもらった)

 

  18億円の方は年齢が83歳で18億円をどのようにして儲けたかを聞いた!

 

  彼は学校でウサギの世話を長くやっていた。

 

  ある日山で傷ついた茶色のウサギを見つけて家で看病して元気になった。

 

  白いウサギとこのウサギから子が生まれて色が綺麗だったので飛ぶように売れたそうです。

 

  その頃、知り合った牛飼いの人に3万円で買った子牛を育てて60万円で売ったそうです。

 

  これで株を買って18億を作ったと言ってました。(その後は株はやっていない)

 

  その金はまだありますかと聞いたら、ほとんど使ったと言っていました。

 

  何に使ったかと聞くと家族の海外旅行で毎年何回かハワイに行くお金やふたりの娘の海外留学に使ったと言っていました。

 

  株銀は否定はしませんが18億円でも使いだせば直ぐになくなるのです。

 

  わらしべ長者のような話です。

 

  彼の楽しみは毎週土曜日に難波で73歳から83歳の女将さんの居酒屋やスナックで飲むことです。

 

  5~8件のはしご酒です。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村