3/11日いきなりの含み損になりました。!(高く買った) | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  株銀はせっかちな性格なので欲しい株があれば直ぐに買います。

 

  本日も前場で12個買いましたが後場で買えばかなり安く買えていました。(下手やねぇ~)

 

  株銀が買った価格よりも安値で仕込めば儲かるかもよ~

 

  高額株から報告します。

 

  株銀が買うのは低位株です。(20万円以下の銘柄です。)

 

  7915  NISSHA  買値 1411円     現在 1389円

 

  1776 三井住建道路   買値 1228円   現在 1211円

 

  2491  バリューコマース    買値  1062円  現在 1048円

 

  いきなりの含み損です。

 

  1000円以下買い銘柄は後ほど報告します。

  

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村