株銀が紹介した銘柄が上がってきた!! | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  4182 三菱ガス化学  終値 2642.5円 天井3500円

 

  株銀の売値は5000円です。

 

  ここから2倍になるのを夢見ています。

 

  株銀はまだ3300株しか仕込んでいません。

 

  後700株は追撃買いしたい。(下がらんかなぁ~)

 

  2400円ぐらいで仕込みたい!

 

  アメンバーの皆様は買いましたか?

 

  いい材料が出ましたがまだまだ先の話です。

 

  じっくりと上げてくれればいいと考えています。

 

  冠に三菱が付いているとなんか安心です。

 

  

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村