今日(12/19)の相場はどうなんでしょうか? | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  日経平均は11時30分までは軟調に推移していて、株銀の第二ポートフォリオの資産もマイナスでしたが11時半過ぎから突然に上がっています。

 

 日銀の金融政策決定会合で日経平均にいい材料が出たからかなぁ~

 

 株銀の第二ポートフォリオの資産は1498310円増えました。

 

 見てないから、分かりませんがそのうちにわかるでしょう!

 

 上がらんうちに仕込むのがいいと思います。

 

 ズバリ、

 

  5985 サンコールを仕込みました。  買値 442円  終値 443円

 

  何でこの銘柄は上がらんのかなぁ~

 

  隠れ悪材料があるのかなぁ~

 

  思い切って仕込めません。

 

  読者の皆様でお持ちの方はおられますか?

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村