本日(10/24)も株銀は6つも買いました。 | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  5386  鶴弥   買値383円  現在 383円

 

  2424  ブラス  買値 610円   現在 613円

 

  8031  カメイ  買値 1400円  現在 1405円

 

  7792 コランテット  買値 901円  現在 884円  

 

  コランテットは下手やねぇ~

 

  あとの2つは報告済です。

 

  今日もポートフォリオの資産額は減ってる~ (辛いです。)

 

  どこまで減るねん!

 

  ナンピン罠にハマっているかもです。(どんだけ仕込むねん!)

 

  お金がない~ (定期預金の解約や!)

 

  早く反転してくれや!

 

  下がれば買いたくなる株銀の悪い癖です。

     

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村