億ブロガーになれるかもしれない株を見つけた! | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  5742  エヌアイシー・オートテック   買値199円  買値316円  現在 821円

 

  「金持ち父さんになるために」の管理人さんの買値です。

 

  どんぱっちさんと奥様の買値です。

 

  株銀も持っています。

 

  管理人さんはこのような低位株をアベノミクス上昇相場の天井で売って大型高配当株にシフトして億トレさんになりました。

 

  20年で億り人さんになりました。

 

  株銀はこの方のブログを2012年ぐらいから見ていますが管理人さんの買い銘柄を見て健康コーポレーションを100株5万円で買い後にライザップになって100万円で売りました。

 

  管理人さんは200株で200万円ぐらい儲けたと思います。

 

  管理人さんの凄いところは握力が桁外れです。(すぐに利確しない、3倍から10倍です。)

 

  どんぱっちさんのブログを2003年から見ていれば読者の皆様も億トレさんになる道が見えるかもです。

 

  今は小型の成長株から大型のバリュー株にリバランスしています。

 

 株銀はまだ小型株を持っています。

 

  エヌアイシー・オートテックなどですが管理人さんもまだお持ちです。

   

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村