億ブロガーさんが9/15日に買いました。 | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  4284 ソルクシーズ  買値422円  終値423円

 

  4345  シーティーエス  買値 700円  終値 702円

 

 「だらり1日、自分年金作りに右往左往する日々の記録」の管理人さんが9/15日に買いました。

 

  管理人さんの資産は本日170万円ぐらい増えました。

 

  株銀はいつも管理人さんの買い銘柄を参考にしています。

 

  買う時と買わない時はもちろんですがあります。

 

  自分が納得してから買います。(自己責任です。)

 

  これまでにも何銘柄かは買っています。

 

  本日の銘柄は初心者向けです。

 

  特にソルクシーズは株銀も持っています。

 

  この銘柄の追撃買いは検討しています。

 

  4345は持っていません。

 

  新規買いになります。

 

  チャート分析では高値圏です。

 

  配当は3%以下で優待がないので買うかは考え中です。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村