本日(8/17)も辛い下げでした! | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  株銀の第二ポートフォリオの資産額は日経JQ平均に連動しているので、43ポイントマイナスはキツイです。

 

  本日は、1589260円減りました。

 

  昨日の分と合わせて400万円ぐらいの資産の減少です。(第二ポートフォリオの資産額)

 

  第一ポートフォリオの資産額の減りは大きいので書きたくありません。

 

  今週は今年の下げで一番厳しい状況かもです。

 

  買いたいけど、怖くて買えません。(打診買いが精一杯です。)

 

  個人投資家さん、特に優待族は辛いと思います。

 

  現物保有なら、寝てるしかありません。 (動かない)

 

  それでも、海運だけは元気です。

 

  全面安ではないので、相場が落ち着けば徐々に戻ると思います。

 

  

  

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村