8/16日に株ブロガーさんが買いました! | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

    5356    美濃窯業  買値 450円  現在453円

 

  「早期退職への株式投資」の管理人さんが8/16日に買いました。

 

  ズバリ、

 

   3252  日本商業開発  買値 1640円  現在 1650円

 

   8074 ユアサ商事   買値 2952円  現在  2952円

 

  「だらり一日。自分年金作りに右往左往する日々の記録」の管理人さんが8/16日に買いました。

 

  ズバリ、

 

  2150  ケアネット 買値予測 4810円 現在 5390円

 

   「育休サラリーマンの株式投資ブログ」の管理人さんが8/16日に買いました。

 

  この銘柄は不思議な銘柄です。

 

 ズバリ、

 

  2109  DM三井製糖HD     買値予測 1954円 買値1953円

 

  「北の公務員投資家がるぼの成長を楽しむブログ」の管理人さんが8/16日に買いました。

 

ズバリ、

 

    7272  ヤマハ発動機   買値 2800円   現在 2796円

 

   「年金mamaの株式投資」の管理人さんが8/16日に買いました。

 

ズバリ、

 

   4912  ライオン  買値予測 1795円 現在 1802円

 

  「株主優待★印節約主婦ヨーコの株ブログ」の管理人さんが8/16日に買いました。

 

ズバリ、

 

 

  6078  バリューHR  買値予測 1651円   現在 1593円

 

 「主婦が配当収入300万円で旦那様を早期退職させたいブログ」の管理人さんが8/16日に買いました。

 

  こんな奥様をもらいたいものですね!(もう亭主元気で留守がいい時代は過去のものですか?)

 

  奥様は優しくなりました。(裏はないよなぁ~、疑ってごめんなさい。)

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村