プロトレーダーのブログを探しました! | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  「日経平均225・為替相場 予想ブログ  旧FXと先物でコッソリ稼いでいるオレのブログ」のカハラさんのブログです。

 

  このブログの魅力は投資を始めてから成功するまでが物語風に書いていて大変面白いから、そしてトレードの本質的ところに触れていると思うからです。

 

  ブログは投資のきっかけが重要なので最初が一番役に立つと思います。

 

  カハラさんは数々の失敗をしているが余裕のあるように感じています。(自殺は半分噓かもです。)

 

  おじいちゃんが投資で億を失敗したと書いてあります。(裕福な家だと思います。アメリカの留学もしている。)

 

  カハラさんは投資以外でも稼ぐ力と人脈をお持ちのようです。(プロのトレーダーを紹介してもらっている、園長のオファーもある。)

 

  成功の鍵は諦めない覚悟と探求心と努力だと思います。

 

  大事なことは実践投資の失敗です。(5年の試行錯誤を1年ぐらいでやっています。)

 

  奥様は彼の器を見抜いています。(文面からです、許す心です。)

 

  成功して、他人のお金を運用しているのて、約束を守っている。(まさしくプロのトレーダーです。)

 

  デイトレで失敗している方はこのブログの最初を読めば成功のヒントを見つけられるかもです。

 

 株銀は自分の投資には役には立ちませんが精神的ことや器的なことは役に立つ。(株銀は個別株の長期分散投資で、投資家でトレーダーではありません。)

 

  読者の皆様で投資で役に立つブログがあれば、教えてください。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村