株銀がお会いした億り人は誰ですか? | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、


 億り人は億り人に会いたいものです。


 「犬次郎の株日誌~犬畜生でも1億円~」の管理人さんの個人投資家業界地図があります。(古いので株銀はありませんが億り人の人がたくさんおられます。)


 株銀は、お会いした億り人のコツを盗んで読者の皆様に教えたいと思い億り人と会う機会を大切にしています。


 当然のこと株銀と合わない方もおられます。(自分が人見知りしています。)


 2015年からブログをはじめて、億り人の有名人にお会いしていますが先方は覚えていないと思います。


 株の資産は隠す方が多いですが宣言している方もおられます。


 マネー雑誌に載ればばれてしまいます。


 CISさんやBNFさんや片山さんは有名で200億円の資産がおありで小型株ならば自分でコントロールできると思います。


 株銀は30億円の今亀さんや10億円の株水兵さんとしゃべったことがあります。(相手は覚えていないと思います。)


 株をやっているからにはやはり人の資産は気になります。(億り人になっても10億の目標を持っている人もいます。)


 カリビーさん、白米(ごはん)さんやペンタさん、御発注さん、ろんぐてーるさん、ろくまんさん、ピックルさん、キジンさん、ようこりん、優待君、かぶ1000さん、かんちさん、とりでみなみさん、ダイボウチョウさん、チャングムさん、みやびさん、もお話させていただいております。(2億~10億)


オフ会では隠れ億り人がおられますがわかりません。(会っているかもです。)


ようこりんやかんちとはつながりがあります。(相手も認めてくれています。)


かんちさんとは投資方法も持ち株も重なるところがあります。(資産も同じぐらいです。)


コロナで名古屋にいけないのが残念です。


オフ会では積極的に億り人とお話すればいいと思います。


読者の皆様も同じぐらいのライバルを作り目標金額の達成の動機づけにしてください。 




にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村