7/4日に株ブロガーさんが買いました。! | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、


 6863 ニレコ  買値予測1085円  現在1069円


 3966 ユーザベース  買値予測 3480円 現在3950円 (年初来高値)


 6065 ライクキッズネクスト  買値予測1334円  現在1316円


「angelicaの投資日記」の管理人さんが7/4日に買いました。


こんな悪い相場でも年初来高値銘柄があるんですね!


ズバリ、


5857 アサヒホールディングス  買値予測2001円  現在1977円


7974 任天堂   買値予測36030円  現在34510円


「投資信託と株で短期売買と共働き3人子育て日記」の管理人さんが7/4日に買いました。


ズバリ、


  3276 日本管理センター 買値予測1273円  現在1307円


「よーこのスイングトレードで資産運用」の管理人さんが7/4日に買いました.


ズバリ、


 9006  京浜急行電鉄  買値1765円  現在1769円


「もぐらの株ブログ」の管理人さんが10000株7/2日に買いました。


管理人さんの含み損を見ると800万円ぐらいの含み損は平気に思えてきます。

 




 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村