APちゃんは事故か事件かどっちかなぁ~ | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、


3175 エーピーカンパニー   現在764円


表示偽装ですか? (塚田農場です。)


チキン南蛮は地鶏ではなくブロイラーです。


株銀はすべてが地鶏と思っていた。


明日の株価はどうなるか?


事件なら下がります。


「事故は買い、事件は売り」です。


株銀は悪材料出尽くしで上がるかもと考えていますが買いません。


630円ぐらいまで下がればナンピン買い増します。(持っています。)


この銘柄では優待族がかなりやられていると思います。


読者の皆様で保有している方投げてはいけません。(ここは冷静に)



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村