好材料株の具体的な検討です。! | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、


 「株で勝つ!明日急騰株&先行予想シグナル」の管理人さんのブログで情報が見れます。


株銀が調べたところ、2429のワールドホールディングスはRZAPみたいな感じの銘柄だと思いましたが既に上げているので買いにくいですがまだ上がると思います。(株銀は買いませんが)


以下は株銀の気になる銘柄でまだ買っていません。


ズバリ、


 9698  クレオ  現在623円


 3798  ULSグループ  現在2307円


 3696  セレス  現在1872円


 3109  シキボウ  現在1387円


  6951  日本電子  現在889円


 5907 JFEコンテイナー  現在4555円


 6616 トレックス・セミコンダクター  現在1709円


優待株は既に保有しているので調べていません。(今は売らないだけです。)


お金ができたら安い銘柄から1単位づづ買っていきますが上がれば買いません。


読者の皆様も一度調べてください。

 


今年はアベノミクス最後の買い場と株銀は考えています。


 


 

 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村