ちょっと笑った話。 | 瞬間、心、重ねて。

瞬間、心、重ねて。

自由に気ままに。

今日の出来事。
an・anの、おまじないのページを見ていたお客様。内容は、こんなの持ってたらhappyになれるよ☆的なこと。
(四つ葉のクローバーの絵柄が入ったミルキーの包み紙とかね!)

そこで突然の質問。
お客様「でんちゃん、ミスドのさちこって知ってる??」
私「え??ミスドのなんですか??」
お客様「なんかね、ミスドのさちこを持ってると幸せになれるんだって!」
私「??ミスドのさちこ…??」

そのお客様の見ていたページを確認。

ミスタードーナツの辛子を持っていると幸せになれる!


...辛子!!




...幸子!!



うん、字にすると似てますね。


もうあまりの真剣さに、腹を抱えて笑ってしまいました。
素敵な笑いをありがとうございます♪

今夜もいい夢見れそうです。


お休みなさいませ♪



Android携帯からの投稿