どうでもいい話。 | 瞬間、心、重ねて。

瞬間、心、重ねて。

自由に気ままに。

いや、いつも書いてる内容はどうでもいい話なんだけどね。

最近、ニッカのシードルにはまってるんだ!!リンゴのスパークリングワイン。
え?今おっしゃれーって言ったでしょ??(笑)
だってほら、あたし、お洒落だからさ♪←捻りゼロ。

そもそもこのシードル、そもそもワインなんて全然飲まなかったのにさ、きっかけは別れてから一年もたつあのおっさんの影響だね。

なんていうのかな、その当時は男のくせしてこんなの飲むのかよとか思ったけど、あれだね、食の好みとかは似てたんだね。てか、影響を受けてるんだね!あんまり嫌だけど。
まぁ、いろんな人と付き合って、いろんな影響を受けて、そんな恋愛体質な自分が大嫌いで大好き!みたいなね。

引っくるめて今の自分。

何が言いたいかよくわからない日記ですね。

てか、あたしのピグを見て言った友人の一言。


「もっと、目離せないの?」

だって。


どんだんず~。


Android携帯からの投稿