縛られるのって結構気持ちいいかもしんないね | 瞬間、心、重ねて。

瞬間、心、重ねて。

自由に気ままに。

こんばんは。
誤解しないで下さい。決してMであることの告白ではありません。

帰りの電車の中でこの日記を書くのが日課になりつつあるんです。
そして音楽ききながら書いてるんです。今私の大好きなミスチル様の、デルモっていう曲を聞いてて、

「あのねこんなこと聞いて誤解しないでよ。縛られるのって結構気持ちいいかもしんないね。デルモ!!」
っていう歌詞なのよ。

うんわかるわかる。
干渉されるのはあんまり嫌だけど。
縛られるのは結構気持ちいいかもしんないね。
やべっ。そのまんまじゃん。つーか別に誰にも干渉もされてねーし、縛られてもねーわ。


ぐはっ!!


最近ひがみ的思考能力が上がりつつあります。
レベルアップ☆てってけてーん。

外見ばっかり気使って、中身がオブスになってしまったら、女としてっつーか人としてダメになりますな。

っていうことで、まずそういう考え方からやめてみようと思います。

...でもどうやって??
考え方から変えようか。

うーん。
例えば、仕事帰りの電車の中。目の前にカップル。いちゃいちゃしだす。
イラーーー(-_-メ)目の前でいちゃつくんじゃねーぞ。殺すぞ?


はい!ここで!
うーん、なんて仲睦まじんでしょ。
少子高齢化の現代、私たちの年金はもらえるか、心配。でもこうやってどんどんいちゃいちゃしていただいて、子供産んで下さい。
たくさん産んで下さい。

そしたら、あたしお婆ちゃんになったとき、たくさんお金もらえるかしら??
つまり。いちゃいちゃしてるカップル=明るい私の老後。


うん、なんか幸せ。


あれ?間違ってる?

いや正しい。

天上天下唯我独尊女。
レベルアップ!





Android携帯からの投稿