綺麗なユリ#4 最終回 百合が原公園 | 札幌市内の田舎日記

札幌市内の田舎日記

趣味のカメラで撮った写真のブログです
花や雄大な景色をご覧ください
にゃんこも出ます 1頭になったリク(陸:茶トラ)です

いきなりのフォロー申請は削除します
ショップやカウンセラー・セラピー・セミナー・アクセスアップ・WEB集客などのフォロー申請も削除します

百合が原公園

 

7月7日に行って たくさんの花を撮ってきたんだが

早く掲載しないと8月になっちゃうよ~

今回を入れて あと2回だ

 

綺麗なユリの花 #4 ようやく終わりぢゃ

 

撮影日:2024/07/07 百合が原公園

Canon EOS 6D:EF24-105mm f/4L IS USM

SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

 

 

前回の続きは 世界の百合広場のユリ

 

カバリア

 

 

 

 

 

 

カイエン

 

 

 

 

 

2024/07/25の天気と予報

今日の日中の天気は「くもり 後晴れ」 昼頃から晴れてきた
札幌のAMeDAS 最低:19.0℃ 最高:26.8℃
半月ほど季節が戻った感じだ

明日の予報(17時)は「くもり 昼前から晴れ

所により昼過ぎから夕方雨」 気温は20~27

 

 

インテルノス

 

 

 

 

 

パビア

 

 

 

 

2024/07/25の日記

仕事の木曜日 午前中はいつもの仕事の日と同様
朝の通勤は やっぱり半袖の上にペラペラパーカーで良かった

午後は 日差しが出て そよ風が気持ちの良い気温だった

サッポロさとらんどへ行って 野菜の収穫体験をした

収穫したもの ピーマンが写ってないのでボツ

茄子にキュウリにピーマンと ミニトマトはもう一カップある

その後 ツルハドラッグへ行って買い物した

帰ってから ブログ訪問して 16:00からブログ作り

夜は 今日も明日に備えて早く寝よう

今夜も気温は低めで寝やすいようだ

 

 

最後は 世界の百合広場

全体的には 7分咲き くらいだっただろうか

 

4回にわたって掲載した 綺麗なユリ おしまい

 

 

茶トラのリク(陸)さん♂ 推定17歳

撮影日:2024/05/28

爪とぎ終わって 陽だまりでまったり

Canon PowerShot SX610 HS

最後まで見ていただきありがとうございます

☆★ 次回も見てニャ~ ★☆