騒がしく鳴いてたコムクドリ 百合が原公園 | 札幌市内の田舎日記

札幌市内の田舎日記

趣味のカメラで撮った写真のブログです
花や雄大な景色をご覧ください
にゃんこも出ます 1頭になったリク(陸:茶トラ)です

いきなりのフォロー申請は削除します
ショップやカウンセラー・セラピー・セミナー・アクセスアップ・WEB集客などのフォロー申請も削除します

百合が原公園

 

6月23日に撮った 花などを

しばらく朝投稿で 順次掲載する

花フェスタで中断したけど また戻るぜい

 

今回は 花以外に撮ったもの少々(たった6枚ぢゃ)

メインは コムクドリ

 

撮影日:2024/06/23 百合が原公園

Canon EOS 6D:EF24-105mm f/4L IS USM

SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

 

 

着陸態勢のHAC(北海道エアシステム)

空が綺麗じゃ無いなぁ

 

 

観に行っているブロガーさんも同じ場所で撮ったものをアップしていた

世界の庭園入ってすぐ 青いケシの近くの木で とても大きな声で鳴いてた

コムクドリだった

 

偶然見えるところで鳴いてた

 

 

羽が綺麗なんだけど お腹ばかりぢゃな

 

久しぶりに近い場所で鳥が撮れた爆  笑

 

 

帰り際に撮った ノイバラとリリートレイン

 

06/23 百合が原公園の花以外の写真 おしまい

 

 

茶トラのリク(陸)さん♂ 推定16歳

撮影日:2024/05/11

玄関フードから外の監視 その3

この顔で面白くないのかと思えば そうでもないんだ

次回も続く

Canon PowerShot SX610 HS

最後まで見ていただきありがとうございます

☆★ 次回も見てニャ~ ★☆