なんだかんだ言っても 3月だべ | 札幌市内の田舎日記

札幌市内の田舎日記

趣味のカメラで撮った写真のブログです
花や雄大な景色をご覧ください
にゃんこも出ます 1頭になったリク(陸:茶トラ)です

いきなりのフォロー申請は削除します
ショップやカウンセラー・セラピー・セミナー・アクセスアップ・WEB集客などのフォロー申請も削除します

昨日は 銀行ATMや郵便局に用があり

買い物もあって久々に徒歩で出かけました

 

外を歩いているときはマスクもしませんが

店に入るときはします

マスクが手に入らないので 在庫を大事に使っています

 

歩いた歩数は5,000歩程度

天気は曇りくもり

歩いている最中に1枚だけ写真撮りました

 

雪が融けた道路

寒いとか雪が少なかったとか言ってる間に

季節は確実に進んでいます

 

撮影日:3月4日

Canon PowerShot SX740 HS

 

通称 三角点通り

道路は乾いていました

まだまだ寒いですが 季節は着実に進んでいます

春が待ち遠しい時期となりました

 

**

 

今回はこれだけです

なかなか写真を撮りに行く気が起きません

コロナウィルスの終息を願う毎日です

 

ご訪問ありがとうございました

1回分残ったアザレアは次回以降にします

 

 

飽きないバトルの大陸猫

枚数が20枚以上のgifです

運動不足解消 ストレス発散ニャ

撮影日 2019/11/20

 

オッドアイ猫次回も見てニャ~ニコ