イサム・ノグチ「あかり展」 in ガラスのピラミッド | 札幌市内の田舎から

札幌市内の田舎から

趣味のカメラで撮った写真のブログです
花や雄大な景色をご覧ください
にゃんこも出ます 1頭になったリク(陸:茶トラ)です

いきなりのフォロー申請は削除します
ショップやカウンセラー・セラピー・セミナー・アクセスアップ・WEB集客などのフォロー申請も削除します

昨日もほぼ引き籠りでした

買い物も行かず(そう毎日は行かないよね)

外に出たのは 少し降った雪の除雪作業だけ

散歩もせずいつも通り食べるので 体重が増える ((+_+))

少し量を減らさなきゃね

 

*************************

 

昨日の記事に書いたとおり

モエレ沼公園の ガラスのピラミッド内で

開催されていた

 

イサム・ノグチ「あかり展」 です

 

芸術的な(私にはよくわからんが)あかりをご覧ください

 

撮影日:2月26日 モエレ沼公園:ガラスのピラミッド

Canon PowerShot SX740 HS

 

開場にあったパンフ

真っ白で背景と一体化するので

少し色を付け枠線も付けました

 

 

写真を貼っていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンフレットから

ノグチは 1985年に西武美術館で開催した展覧会

「イサム・ノグチ あかりと石の空間」で 次のような文章を寄せている

 

なんとなく分かるね

 

ガラスのピラミッドは昨日3月1日から

3月19日まで閉館となりました

この日に撮ることが出来て良かったです

 

ご覧いただきありがとうございました

 

                                        ラインdesign by 猫の毛まるけ

 

平和な大陸猫

バトルお休みニャ

 

 

撮影日 2019/11/15

 

オッドアイ猫次回も見てニャ~ニコ