少しだけど 札幌駅前のイルミネーション | 札幌市内の田舎から

札幌市内の田舎から

趣味のカメラで撮った写真のブログです
花や雄大な景色をご覧ください
にゃんこも出ます 1頭になったリク(陸:茶トラ)です

いきなりのフォロー申請は削除します
ショップやカウンセラー・セラピー・セミナー・アクセスアップ・WEB集客などのフォロー申請も削除します

札響の第九を聴いた帰り

赤プラサツエキに寄って

赤レンガプラザ:北3条の旧北海道庁前の車の入れない通り

サツエキ:ご存じ札幌駅です

イルミネーションを撮りました

 

雪がほとんどなかったので

大通公園のイルミネーションは諦めましたショボーン

 

今回は札幌駅前です

規模はすごく小さいですが それなりに綺麗でした

 

撮影日:12月14日 札幌駅前

Canon PowerShot SX740 HS

 

毎年同じですが

ツリー状のイルミがメインです

 

JRタワーが入りきらない

 

じゃあ 縦位置で

何とか上まで入ったかな

 

 

商業ビルのTAを入れて

 

 

もう一枚

 

 

最後は木に飾られたイルミと駅の壁

駅の壁もいろいろと変わって華やかです

 

札幌駅前の

小さな規模のイルミネーションでした

ご覧いただきありがとうございます

 

 

陸さんとおもちゃ

ちょいっとニャ

 

もう飽きたニャ   え~っ もう?

撮影日 2019/09/06の午前

 

オッドアイ猫次回も見てニャ~ニコ