雪がほとんど溶けちゃったモエレ沼公園 | 札幌市内の田舎から

札幌市内の田舎から

趣味のカメラで撮った写真のブログです
花や雄大な景色をご覧ください
にゃんこも出ます 1頭になったリク(陸:茶トラ)です

いきなりのフォロー申請は削除します
ショップやカウンセラー・セラピー・セミナー・アクセスアップ・WEB集客などのフォロー申請も削除します

寒かったモエレ沼公園の投稿が

終わったばかりですが

 

その3日後に散歩に行ってみました

連日の暖気と前日の雨で

雪がほとんど溶けていました

 

撮影日:12月11日 モエレ沼公園

Canon PowerShot SX740 HS

 

 

周回路も舗装が出ていました

ガラスのピラミッド前のカラマツ林

 

 

北東の橋の上からモエレ沼

 

沼の氷に面白い模様が出来てました

 

 

 

開放水面も少しありました

 

 

雪のない周回路

 

 

北側は松の木の影にもなり

雪が残っていました

グチャグチャの状態です 少し凍っているところも・・・

 

 

左回りで北側を半周し

テトラマウンドまでやって来ました

雪はありません

 

 

モエレ山もほぼ溶けました

 

 

ダイヤモンドじゃないけど

薄曇りの太陽とモエレ山

 

 

いつも撮るアングル

カラマツとガラスのピラミッド

夏には人がいっぱいでした

 

 

お気に入り

モエレ山へ続く小路

ここも雪は無かった  小路を行くとモエレ山登山路です

この場所は夏のほうが良いかな

 

散歩する機会が多くなるモエレ沼公園です

 

雪がほとんど無くなった公園を

ご覧いただきありがとうございました

 

 

大さんと陸さん

 

気持ちよさそうな大さん

 

脚が変な格好の陸さん

撮影日 2019/09/06

 

オッドアイ猫次回も見てニャ~ニコ