久々の幌馬車も サッポロさとらんど | 札幌市内の田舎から

札幌市内の田舎から

趣味のカメラで撮った写真のブログです
花や雄大な景色をご覧ください
にゃんこも出ます 1頭になったリク(陸:茶トラ)です

いきなりのフォロー申請は削除します
ショップやカウンセラー・セラピー・セミナー・アクセスアップ・WEB集客などのフォロー申請も削除します

今日はファイターズを応援に行きますので

夕方から夜遅くまでリコメができません

どうかご了承ください

***********************

 

 

いつものさとらんどカメラ散歩です

 

メインで撮った花は後日にして

今回は 園内いろいろ 7枚です

 

久しぶりに幌馬車も登場します

 

撮影日:7月15日 サッポロさとらんど

カメラ:Canon PowerShot SX740 HS

 

***********************

 

もうナナカマドの色付きが・・・

花が終わるとすぐに実が赤くなってきます

まだ夏来てないよ~

 

 

収穫体験農場で

大きくなった「とうきび」とモエレ山

とうきびはもうすぐ実が生りそうでした

 

 

野の花に入れるべきだったか

アメリカオニアザミにセセリチョウ

我が家で撮ったのと同じスジクロチャバネセセリかな

オニアザミの棘は本当にすごい

 

 

ヒースガーデンの花名板に

今年初撮りのクジャクチョウ

目玉に見える模様で身を守るのかな

 

 

さとらんどセンター前に

幌馬車がやって来た

御者は女性です 園内の道路は人が多いので

気を遣うでしょうね

通り道にいる子供に大きな声で

「危ないです!! 避けてください」と言ってました

 

 

 

風の原っぱにはたくさんの人が

遊具やボールなどで遊んでいました

 

 

もう一度幌馬車

ゆっくりと 蹄の音も軽やかに ポッカポッカ・・

 

のどかなさとらんどの色々でした

何度散歩してもあまり飽きが来ない

良い公園が近くにあって良かったです

 

ご覧いただきありがとうございました

 

 

茶トラのリクさん 2態

ちょっと眠そうかな

 

寝てるのかな 目が怖いね

2019/04/24

 

オッドアイ猫次回も見てニャ~ニコ