6月中旬は雨ばっかり(>_<) | 札幌市内の田舎日記

札幌市内の田舎日記

趣味のカメラで撮った写真のブログです
花や雄大な景色をご覧ください
にゃんこも出ます 1頭になったリク(陸:茶トラ)です

いきなりのフォロー申請は削除します
ショップやカウンセラー・セラピー・セミナー・アクセスアップ・WEB集客などのフォロー申請も削除します

猫爺です。
素人写真を見ていただき、ありがとうございます。
 
6月8日くらいから20日過ぎまで、毎日曇雨天でまいりましたね。
北海道にも梅雨があるって、もう宣言すれば良いのに。
温暖化で北海道も昔の本州並みになってるんでないべか。
 
まだまだ、雨の日は写真を撮るべきものが限られてます。
勉強不足と言えばそれまでですが・・・・・。
そんな中で、安易に我が庭の草花を。
 
雨の庭1
イメージ 1
DATA:canon EOSKiss X5   EF50mm f1.8Ⅱ
             絞り優先AE  1/400秒  f 5.6   ISO 100
 
雨の庭2
イメージ 2
DATA:canon EOSKiss X5   EF-S18-55mm f3.5-5.6 IS STM
             絞り優先AE  1/400秒  f 5.6   ISO 100 
 
しょうも無い写真ですなぁ。
いろいろな写真を見て、雨の日の写真を勉強します。
 
明日は、我が家の御向いさんがバラを育てていらっしゃるので、
撮影させていただきました。それをアップしますね。