滝野すずらん丘陵公園の春 | 札幌市内の田舎日記

札幌市内の田舎日記

趣味のカメラで撮った写真のブログです
花や雄大な景色をご覧ください
にゃんこも出ます 1頭になったリク(陸:茶トラ)です

いきなりのフォロー申請は削除します
ショップやカウンセラー・セラピー・セミナー・アクセスアップ・WEB集客などのフォロー申請も削除します

5月23日に滝野すずらん丘陵公園に行ってきました。
チューリップが斜面に咲き誇り、とってもきれいでした。
観光客・写真撮影のグループなどたくさんの人もいて・・・・
なかなか良いアングルで取れない・・・(+o+)
その中でも比較的良いものをアップしました。
 
チューリップ1
イメージ 1
 DATA:canon EOSKiss X5   EF-S18-55mm f3.5-5.6 IS STM
             絞り優先AE  1/50秒  F22.0   ISO400
 
 
チューリップ2
イメージ 2
 DATA:canon EOSKiss X5   EF-S18-55mm f3.5-5.6 IS STM
             風景モード  1/100秒  f 6.3   ISO100
 
アシリベツの滝
イメージ 3
 DATA:canon EOSKiss X5   EF-S18-55mm f3.5-5.6 IS STM
             シャッター優先AE  1/640秒  f 4.0   ISO640
 
冬はスキーやそり滑りのできる斜面一面にチューリップが植えられ、見事です。
アシリベツの滝はやっぱり秋の紅葉でしょうかね。
下手な写真ではなかなかきれいさが伝わりません。
明日は、6月の長雨中の写真です。