インサイダー:トランプ大統領は「国連を粉々に粉砕」し、COVIDパンデミック犯罪者を逮捕する予定 | でんちゃんのブログ 「ネットビジネス確かな歩み!」

でんちゃんのブログ 「ネットビジネス確かな歩み!」

街歩き、楽しみウインドーショッピング、日ゞ変化する街並み味わい深い裏ら道。

 

インサイダー:トランプ大統領は「国連を粉々に粉砕」し、COVIDパンデミック犯罪者を逮捕する予定 ? ピープルズ・ボイス動画
 

おそらく、国連が設立理念を裏切った最も悪質な例は、新型コロナウイルスのパンデミックにおける国連の役割だろう。国連機関である世界保健機関(WHO)は、パンデミックに対するグローバリストの対応において主要な役割を果たし、ロックダウン、マスク着用義務、ワクチンパスポートを推進して、世界中の個人の自由を踏みにじり、生活を破壊してきた。

 

国連:グローバリスト支配の道具

国連は、国家間の平和と協力を促進するという崇高な目標を掲げて 1945 年に設立されました。しかし、数十年の間に、国連はこれまでとは全く異なるもの、つまりグローバリスト支配の道具となってしまいました。かつては戦争に疲れた世界の希望の光であった国連は、真の国際協力を促進することよりも、世界のエリート層の意志を強制することに関心を持つ、官僚的な怪物に変貌しました。

国連は数十年にわたり、国家主権を侵害し、グローバリスト政策を推進し、独立国家に国連の意志を押し付ける取り組みの最前線に立ってきた。経済を麻痺させる気候変動政策の推進から、国家安全保障を脅かす国境開放の提唱まで、国連は自由主義諸国の同盟国ではないことを繰り返し証明してきた。