昨夜はいろいろなおもいが交錯しておりました


一夜明け落ち着き

逆に 「無」の Q-TAROです w








1ヶ月にわたる


梅棒 14th WONDER『おどんろ』

(東京、三重、大阪、高知、愛知)

24公演


キャストスタッフ誰一人かける事なく完走しました





周知の通り

本来   昨年7/30から開演予定だったものが

新型コロナウィルスの影響をいくつも受け

劇場入りまでして 全公演中止となり

涙をのみました

もちろん一番辛かったのは梅棒クルーだったでしょう




そして10ヶ月後

梅棒の尽力と決断もあり

リベンジ公演として先月4/8からスタート

そして1ヶ月後の昨日

たくさんのお客様の拍手とエガオのチカラで最後まで走り切る事ができました




昨夏、共にステージを踏むはずだった


梅ちゃん

まこっちゃん

かずやくん

そしてスタッフの皆さん


に完走できた事もあわせてぼくからもお伝えます

「やりきったぞ!」 



↑↑↑ 12th 「おどんろ」メンバー!






梅棒、 もっと言うなら演出 脚本 振付の

伊藤今人からのオファーw →マネージャーから連絡もらった瞬間になんの迷いもなく即お受けさせてもらいました


ただその後すぐ


「体力的に完遂できるのか?」

「歳の離れたダンサー達に受け入れられてくれるのか?」


などと考えもしました




でも どうしてもやりたかったんです

挑戦したかったんです




結果

やってよかった

やれてよかった

全公演観てもらえて本当によかったです



まだまだ表現者としては足りないところ

最年長 体が動けてないところ  散見してたと思いますが全力でやりました


↑↑↑そして14th「おどんろ」メンバーに誕生日祝ってもらった日

たくや、たわでぃ、マチョ、RiNちゃんはこの日お休み


↑↑↑ 同楽屋トリオ おごっちゃん、マチョと


↑↑↑ 彼は <HIPHOP> です。たくや


↑↑↑本公演 主演 梅棒 梅さん!


↑↑↑ スーパーアシスタント かすみちゃん&ケイン!


↑↑↑ 彼のエガオは本気で惚れます    たわでぃー


↑↑↑梅棒 かずや君も観に来てくれました!









今人曰く


「僕の脚本着手で産声を上げて

12thの座組の手によって成長を遂げ、立派な大人になったおどんろが


14Thの座組の手によって、波乱万丈の人生を生き抜いた。


間違いなく、これまでの梅棒作品の中で、最も多くのクリエイター達の手によって生涯をまっとうした作品。」

引用先 https://ameblo.jp/umebou-official/entry-12741631004.html)


その一端を担えた事 誇りに思います


「復活!ダンス甲子園」で 

うちらがルパンで勝ってなければ

出演は元より 今人と会ってなかったかも知れないのね (今人談


踊り続けててよかったとも心から思ってます

そして本当に勉強になりました マジで










梅棒メンバー

客演メンバー

スーパーアシスタントの2

演出、制作、音響、音楽、映像、照明、衣装、

宣伝、アクション、トレーナー、チケット関係、現地スタッフ etc…


ステキな <4ヶ月を共に過ごせた事 感謝です






合言葉

「おれたちは… おもしろい!!」







NEO妖怪

天堂製薬

不思議犯罪課

の冒険はひとまず終わりです


再びタイトー区の景色を通して

全国のお客様と会えると信じ

踊り、

走り、

時には転び

一生懸命 をやり続けます





みなさんの明日は 晴れてます か?